まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

***

f:id:tenuguisan:20150816182656j:plain

椋鳥一羽、関東の電線、東、西、南東に飛んで地面へ降りる。

椋鳥10羽くらい、東北の電柱、東、北東、数羽北むいている。最初はみんなで東あたりだった。

カラスは高い空で、グルグルまわっていた。

夕方、カラスが、屋根の近くを鳴きながら北東へ飛んでいきました。
ドアをあけるまで、いつも、待っているみたいです。

今日は、すずのてぬぐいにしようと思ったことは思った。
いま、八丈島を思い出しました。
さっきは、東北でした。

夕ご飯の後、薬草みたいなお茶をミルク入れて。鎌倉パン屋のパン菓子を食べました。