まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ひよこ

f:id:tenuguisan:20150813094518j:plain

鎌倉パン屋のカスタードパイ?。
まだ、続くんだ。
そういうことは、自分にもわからない。

九州、和歌山、徳島、兵庫、北海道を散歩。

小笠原~東京まで、何カ所も思い出すが、パプアニューギニアとかソロモン諸島とか、オーストラリア周辺?なのか、どこか?をかなり強く、複数なのか大きいのか思い出す。

たべたいもの、食べられるところで、美味しいかったのは、ちらし寿司、コーンブリュレ、ローストビフ、焼き野菜、ポテトサラダ、蕎麦、などでした。

和歌山、大阪、キツメに思い出す。

シャリシャリして美味しそうなスイカがあった。食べたくなり買って帰る。思った通りの味。長野のスイカでした。

埼玉あたり、散歩。

北海道、東北あたり、思い出す。

もらったお赤飯を、炒めてダシツユで味つけたら、五目おこわみたいになり、そこに納豆を混ぜたら、全部が納豆のようになる。

福島、山形、思い出す。

少ないもので生活するのはいいな~
なんか最近、そんなムードだ。
これしかない、っていうのがいい。

ひよこ、急に、四捨五入☆○事件、が、読みたくなったと、本屋に行く。
焦っていた。