まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

月夜の温泉

f:id:tenuguisan:20150806143524j:plain
夜食は、香川のカレーうどんに、ハムを入れて食べる。カレーとハムなのか?
ハムは和歌山のハムだった。

朝は長野りんごジュース。
昼は、出先で、コンビニのチキンと午後の紅茶
おやつに、山梨トマトと、木村屋のカシパン、パインパン、薬草みたいなお茶。

北海道、東北、関東、九州の宮崎、大分あたり、少し思い出す。あとは、島根あたり。

やはり、噴火っぽい。
そして、うまく充電できない。

伊豆諸島~小笠原~オーストラリアあたりも。

いつのまにか、鎌倉パンが、終わりになっていた。また、始まるのか?

鹿児島あたりも思い出す。

夕飯は、寿司。サーモン、おいしかった。
20時30分ごろ、携帯かとまったり、イヤなニオイがしたな~。
栃木を思い出したりした。岩手内陸、青森~北海道、紀伊半島沖あたりを思い出す。

長野りんごジュースを飲む。