まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

***

朝は、ローストビーフサンドと徳島ジュース。

まったく、昨日は、一日中、小笠原とその南を思い出していた。

f:id:tenuguisan:20150805112224j:plain

昨日食べた、蟹とマンゴーの◇○☆。

充電に苦労した2日間でもあった。

カラスが屋根の上で西向いて鳴いていて、キジバト、どちらか向いて、二羽、鳴いていた。
そういえば、昨日、出先でお茶を飲んでいたら、目の前の大木にカラスがとまったり、ホテルの屋根あたりを飛び越えてみたりしていた。

青森、北海道、茨城、埼玉あたりを思い出す。

夕方、水戸納豆ごはん。久しぶりだ。薬味をいろいろ入れる。

長野りんごジュース。

カラスか南あたりの竹藪?でないていて、北西あたりへ飛んでいく。

岐阜、愛知あたりを思い出す。

夕飯は、湘南ソーセージと北海道チャーシューでビール。山形うどのつけもの、長野野沢菜ゴマいため、トマト?とキュウリ?だったかな。