まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

パイナップル

f:id:tenuguisan:20150712180033j:plain
昨日飲んだお茶。すこしうすめ。薬草のようでもなくなったか?
ハチミツを入れた。

鳥はすごいね。
なんだか、毎日、そう思う。
昨日、今日は、静かめだけど、カラスにつけられている気がする。
すずめ、キジバト伝書鳩、カラスが近くにいる様子。

お団子、食べる。埼玉の和菓子屋。

f:id:tenuguisan:20150713220251j:plain

この2日で食べたのは、北海道トウモロコシ、讃岐うどん、横浜天ぷら、アスパラとソーセジ、宇都宮餃子、九州タケノコ、北海道トマト~
たまご、たまご~
徳島ジュース、ミックスサンド、アイスミルク~

なんだか、台湾の西のほうを思い出す。
和歌山~大阪~兵庫はジョジョに思い出している。
北九州あたりも。

19時ごろ、一本の大木に無数のすずめが集まり、なき騒いでいた。

入った食事どころは、山陰の食べ物屋。馬刺赤肉、こんなに美味しいとは!
鶏肉、焼き鳥、肉豆腐、焼おにぎり、お肉、沢山食べる。

帰ってから、静岡レモン水を飲む。