まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うさぎさん 長野の旅 埼玉の旅

f:id:tenuguisan:20150617150624j:plain

うさぎさん、徳島キャロットリンゴジュースがやけに気に入り、すこしまとめて購入。あついから、1日、2本くらい飲んだりしている。時々、和風カツサンドか食べたくなったり、そうそう、ツナ缶もまとめ買い。

あさのはうさぎ、なにをしていても、かなしくなる。これはこまったと、楽しいことを探す。

朝食べず、お昼、和風カツサンドだった。ものすごく食べたいわけでもなかった。

のばらさん、九州、山口、愛媛、あたりを散歩する。

さくらさん、北海道を散歩する。

あさのはうさぎ、夕食は食べる。宇都宮の餃子、九州タケノコ、レタス、キュウリのサラダ。かなしいのは、峠を過ぎたのかもしれない。

うさぎさん、う~ん、噴火っぽい。チクンチクンと結構きている、かもしれない。

桃さん、四国の旅。