まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

桃さん

f:id:tenuguisan:20150605082106j:plain

夜食に淡路島の玉ねぎ天、大阪苺チョコひとかけ。熊本を年中思い出す。かなり前からだ。家の中で使うリングノート、福岡八女のもも、字体も色も桃にぴったり。

桃さん、東北を旅する。それから、石川能登半島。

夜、練乳苺、宮城産。宮城、茨城、長野を思い出す。静岡苺水。

桃さん、まだまだ、チリガーリックミックスは、ふりかけている。会社は品川。なんだかよくわからない。

今日食べたものは、記録なし。桃さん、右耳の鼓膜がいたいと、独り言。微妙にいつも噴火っぽいと、独り言。また、いつもと微妙に違うと独り言。

梅さん、北海道~東北~九州、いったりきたり、続いている。

桃さん、茨城練乳ホットチャイをおいしくいただく。長崎カステラが食べたいとおもう。