まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

のばらさん

f:id:tenuguisan:20150430090637j:plain

和菓子の予定だったのに、どうしても、イチゴ味のワッフルと、夕べのみそこねた、練乳チャイ苺ジャム入りを飲む。甘酸っぱさが美味しい。和菓子ブームは切れたのか?
あまりよい気分ではない。
昨日も、中学生くらいのヤモリが姿を見せる。これ、何か、あるんだと思うが、まだ、調査中か~

のばらさん、小笠原や西ノ島新島あたりを旅する。どこか、、、噴火っぽい。

続く~

お昼は、韓国風ソーメンと、あしたばのごまいため。デコポン

桃さん、山梨散歩。

夕ご飯は、千葉ソーセジとキャベツ、キュウリと豊橋の練り物、新潟の米。キュウリが新鮮で美味しい。

買い物で、豚肉、岩手の米、など買う。煎餅を見て歩く。