まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

兎さん 香川、瀬戸内海を散歩。

f:id:tenuguisan:20150427125932j:plain

兎さん、ぼたんのねりきりを食べる。牡丹を見に行ったことを思い出す。

f:id:tenuguisan:20150427130003j:plain

兎さん、朝は、たくさんの奈良のかきなと、ツナの焼き飯、少し。お昼は、アジフライ定食とアイスコーヒー。
兎さん、京都、大阪、瀬戸内海、四国の旅。

続く~

兎さん、夕ご飯は、めちゃくちゃで、トマト、キュウリ、玉ねぎ、レーズンチーズのサラダ。樺太シシャモの唐揚げ、豚のハーブソルト焼き、飛び魚卵の生姜煮付け、奈良漬け、など、少しずつだった。それから、愛知のデコポン

桃さん、福島へ旅。
梅さん、東北~九州、いったりきたり。和歌山へ寄り道。