まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

のばらさん

f:id:tenuguisan:20150422142021j:plain
のばらさん、パン屋に立ち寄る。苺クリームコロネだが、クロワッサンぽく。町のパン屋さん、パンがあまりにもふかふかで有名かも。牛乳をごくごく飲む。
和菓子は、昨日で切れたのか?
f:id:tenuguisan:20150422142037j:plain

のばらさん、朝ご飯ぬきで、お昼には、蕎麦がコンビニと思い、コンビニの鮭にぎり、唐揚げ、ゴボウサラダを買って食べる。ゴボウは青森。鮭は北海道を思い出し、一番食べたいコンビニ唐揚げは、どこの鳥だろう?
飲み物はホットカフェラテ。冬でもアイスなのに、ホットとは珍しい。

のばらさん、宮城、岩手、北海道を散歩。

続く~

梅さん、北海道、東北~九州、いったりきたり。茨城、千葉であそび、栃木から新潟へ。

続く~

夜は、和風カツサンド。久しぶりだ。たぶん夜食は、苺だ。

兎さん、神奈川、静岡で、愛知あたりで水遊び。