まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

梅さん 

f:id:tenuguisan:20150414123055j:plain

梅さん、昨日、夜も、茨城ホット練乳、そしてこんどは茨城練乳でホット練乳チャイ。昨日、ミルク煮込み紅茶、の文字に惹かれて買ってみた。名古屋の会社、英国屋さん。原産国はインド。そういえばずっと前、紅茶を猛烈に飲んでいた時期があった。イギリスブームかと思ったら、インドブームだったらしい。

また、梅さん、猛烈に宮崎焼き鳥が食べたくなり、夜食に食べる。焼き鳥丼も食べたいけど、どうしようか考え中。でも、岩手のワカメや台湾ラーメンも夕べは食べたな~。インスタントの台湾ラーメン、二日も続けて食べてる。台湾を思い出しているのか?
でも、強烈なのは、宮崎だろう。焼き鳥がとても食べたかったから。

と、いいつつも、梅さん、北海道、東北~九州をいったりきたり、寄り道は、東京、神奈川、静岡、伊豆、伊豆諸島、房総半島の旅。なんかシブくて落ち着いた旅になりそうだ。
梅さんの枝、ではなく腕?にかけたバックが、揺れる。プラプラ~