まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

桜さん 関東 東海 紀伊半島

f:id:tenuguisan:20150319141139j:plain

マヨネーズ系と塩漬け桜はあんがいあうかも。ふかしたジャガイモはお昼。朝、鳥取菱餅を考えに考えて揚げ餅にし大根おろしで普通に食べた。食べてビックリ!
一昨日の夜、菱餅を食べようと思い、どうやって食べようかと考えていた。どうしても桃と一緒に食べたい。でも桃はない。桃の缶詰めも買い置きもないし。
そんなこんな、なんと四時間も頭の片隅で考えていたかもしれない。
菱餅の味は、梅味っぽい。味付きの餅。この味、どうやったら納得の食べ方ができるのだろう。

最近、ブログを書こうとすると接続がわるい。接続がわるい時間に、書こうとしているのかもしれない。

桜さん、早咲き桜の旅。噴火っぽい。