まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

梅さん 東北~九州

f:id:tenuguisan:20150305171746j:plain

梅さん、関西風味でうどんを食べる。梅干しがよくあう。だけどうどんは神奈川産。

梅さん、夢をみる。起きたばかりのときは、覚えていたのに、いま、思い出すのは、ドアを開けたらそこは温泉のように湧き出している南の海。いろんな成分のお湯や水が湧き出し、透明感があり、魚が泳ぎ、なんとたくさんのインコたちが泳いでいた。
綺麗でした。
また、巨大な大魔神が山間の村を歩いていて、山並みのうえに大魔神の顔が出るほどで、梅さんは、山のうえから大魔神を目撃する。
夢とは別に、頭にパンと現れたのは、海、堤防が二カ所あり、一カ所の堤防は長く内側に曲がっていて、堤防の向こうの海の向こうは岬みたいで、海からか岬からかわからないが、もくもくと白い煙があがっている景色。