まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

梅さん 和歌山県南部町 梅林

f:id:tenuguisan:20150302135601j:plain

普通のいなり寿司と、豆腐、クリームチーズ、鰹節、梅干し、バターめんつゆで、豆腐を食べる。
和歌山県南部町の梅林に行きたいな~
梅酒ものみたい。


梅さん、不思議な体験をする。
夜中、目の中?に、大きくて火の玉みたいな明るい光が飛んできて、うまく表現できないな~、太陽みたいな色、なだらかな山の影みたいなところから、こちらに向かって尾をひいて飛んできた。驚いたが、見たこともない、きれいな景色。
その時間とは違うが、地面が渦を巻くように感じられた。奇妙の夜だったな~。

梅さん、新潟、和歌山、九州、茨城、千葉、長野南部あたりへ、梅の木の開花状況を見に出かける。
22時40分 右耳の鼓膜が少し痛くて東北を思い出す~