まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

尾瀬ヶ原 ちとう 群馬県利根郡片品村

f:id:tenuguisan:20150114182500j:plain

ときどき尾瀬や、群馬、栃木、福島、新潟の境目を思い出したりする。地図をみていても、やたらに、そのあたりが膨らんでいる気がしたり~気がする、ことだらけの毎日かもしれない。
秋田の温泉も思い出す。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20150114182515j:plain

ユキヒョウのてるてるは、ぶらぶら散歩。新潟、滋賀、岐阜、京都、高知、和歌山、兵庫、一休みして、愛知、長野、山梨、埼玉さんぽ。茨城、千葉をお化け屋敷にみたてて、暗がりばかりを散歩。トト神が現れるけど、ぜんぜん、こわくない。宮城では、海水浴をするかもしれない。北九州にもいきたいけど、またこんど。

f:id:tenuguisan:20150114182633j:plain

粘土でつくったトト神。よくわからないが、登場してしまった。