まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

はてな?

f:id:tenuguisan:20150102171638j:plain

どこの湖かわからないが、やけに光るビーズが入っているようなので載せてみた。きっと、フクロウのてぬぐいに相応しい場所なのだろう。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20150102171654j:plain

ユキヒョウのふくふくとフクロウは、島根の餅をいただき、明石のタコ、北海道の鮭、兵庫の牛、洋梨とチーズのサラダを食べる。ご馳走だな~。
それから、都心の夜景を見物。目がチカチカしてきた。アメリカやアラスカ、ニュージーランドへ走って行きたいが、海が邪魔している。海水がなければ、海底山脈を一走りなのに。
伊豆、伊豆、伊豆もいい。あたたかそうだ。
だけど、栃木、福島へむかう。