まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

女神湖 人造湖 長野県北佐久郡蓼科町 標高1540m

f:id:tenuguisan:20141220184421j:plain

雪山のことを考えているようだ。山道具の店に寄り、ヘルメットなんか見ている。立山とか、大雪山とか、雪山は大変だろうな~と、わけもなく思う。
木曽駒ケ岳千畳敷カールで、コーヒー飲んだことを思い出し、その時つかったアイゼンを、新しいのにしようかと思ったり、雪山へ行く予定はまったくないのに。
凍った蓼科湖を思い出したり。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20141220184434j:plain

ユキヒョウの雪は、奈良県三重県の境の山を歩いていた。それから冬の和歌山、大阪、京都、滋賀、福井、高山で美味しいものをいただき、広島へ出かける予定。
長野、新潟の山も歩きたいが、まだ、だな~。