まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

野尻湖 冬 長野県

f:id:tenuguisan:20141216123857j:plain

野尻湖でボートにのったら、途中から突風。漕いでも漕いでも、桟橋まで行き着かない。横揺れも激しいため、無理せず風にしたがったことを思いだした。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20141216123914j:plain

ユキヒョウのテルテルは、長野、新潟で遊び、栃木、福島、茨城、千葉をまわり、静岡、愛知の沖に向かう船に乗る。遊覧船なのかは不明。それから高山、石川、福井で観光。晴れるのはいつ頃になるのだろう。
その後、紀伊半島の先、三重、和歌山へ向かったようだ。明日は紀伊半島から北海道まで船旅かもしれない。まさか、泳がないだろう。