まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

一碧湖 静岡県伊東市 標高185m 水深7m 透明度2.5m

f:id:tenuguisan:20141110160613j:plain
朝、やけに一碧湖という湖の名前が、爽やかに輝いて感じられた。湖ではボートに乗った。風もまあまあで、心地良い。湖でボートに乗り、遭難?しそうになったことがある。急に風が強くなったのだ。どこの湖だったのか今は思い出せない。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20141110160645j:plain

ユキヒョウの子ども、ふくふくは、湖のまわりで、フクロウとじゃれあって遊んだ。フクロウは飛んだり降りてきたり、ふくふくの背中にとまったり。それからふくふくは、雑穀ロールを食べた。ふっくらした味。
二匹は、静岡から太平洋海岸を茨城まで、それから栃木県日光から、福島、宮城、岩手へ~北海道へ入り、利尻島の見える海岸で遊ぶ。

f:id:tenuguisan:20141110160734j:plain