まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

松さん 福島県から千葉県館山市へ

福島県二本松からいわきの新舞子海岸の松並木*へ。それから茨城の久慈の海岸で一休み*また南へ歩き、銚子から九十九里浜*てくてく歩き、安房小湊でひつじが麻綿原高原*で遊びたいというので立ちより、館山市の平砂浦の松並木*にたどり着く。

*は訪ねたことのない所。何ヶ所か行っているが忘れている。
写真を載せすぎアウト。他の方のブログもなかなか見ることができないが、今月オーバーということなので来月には復活の予定。だと思う。

f:id:tenuguisan:20141007122404j:plain